SSブログ

歯石めぐり [戦争をする国 日本]

歯の治療、先月の抜歯という緊急事態条項に始まって、
総点検、歯石とり、と来て、今日からは、何だったかな。

「先生、今日からの治療をもう一度説明してもらえますか?」

と聞いたらこう答えが返って来た。

歯科医_6252.JPG

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

歯科医_6252.JPG 

「今、治療中ですから、ごめんなさい」

  え? 説明してもらえんの? 

「インフォームド・コンセントじゃないんですか?
 説明を受け、私の同意があって初めて専門的な治療じゃないんですか?
 治療の方針とか話して下さいよ」

「歯医者になりたてで、よく分からないんです。
 これから勉強しますから、よろしく」

こう言って先生はドリルを私の口に押し込み始めた。


 ジーーーー、ジーーーー、ジーーーー


   いて、て、て、て、て、て、、

        な? 

      
な? なんだ!


        夢か!



      /\    /\
      m     (_ _)    m
  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

    ↑ クリック どうかよろしく ↑



しかしなー、どんな政策の人かも分からぬまま、票を入れるか?

白紙委任状という投票の怖さ
頭の中からっぽですこれから勉強しますという当選者の恐怖


そんな候補を担ぐ政党も政党
そんな候補に入れる国民も国民

この日、新聞は選挙広告を掲載するという与党の選挙犯罪に加担
日本はその選犯ともども力強く亡国へと
一歩踏み出したのだった


選挙犯罪.jpg


皇居前 一億送懺悔 平成版 スカイツリー.jpg










 
皇居前 一億送懺悔 平成版 スカイツリー.jpg

 

⇒ 私はウソしか言わない人間です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   今日もお読みくださりありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
リックを!  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
↑誠にお手数ながらまだでしたらクリックをどうかよろしく ! ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0